2018卒文系就活生のリアルブログ

2018卒の文系大学生の就活記録~

自己紹介をお願いします。

 

タイトルが思いつかず面接で定番の質問にしてみました。

 

初めまして。アルと申します。ブログを書くのはこれが初めてなので読みにくかったら申し訳ありません。これから徐々にクオリティーを上げていく所存です。

ブログのタイトル通り現在、就活生である私の日々の出来事や就活に対して感じたことなどを書いていきたいと思います。

11月も下旬を迎え師走に突入しようとしている今、大学三年生は就活に向けて動き始めた人もいればまだ始めてない人もいます。その中で大学の友達だけでなく色んな方々の就活模様を知りたく検索をかけるものの出てくるのはすでに内定をもらった2017卒や既卒の方ばかりだったのでないなら自分が発信していこうと考えました。

 

では、わたしの簡単な自己紹介をして筆をおかせていただきます。

大学:    2018卒見込みのMARCH文系

性別:    男

趣味:    テニス、サッカー、ギター

アルバイト: 塾講師

志望業界:  IT、電機メーカー、外資系大手企業とその子会社

最後まで読んで頂いてありがとうございました。