2018卒文系就活生のリアルブログ

2018卒の文系大学生の就活記録~

説明会が入ってない不安になる病


書けど書けど終わらないESたち…

内定が出るまで就活生に本当の意味で休みは来ないのだ…

みなさんこんばんは!アルです。


書き始めが鬱っぽいですが全然元気です。笑

タイトル通りなのですが今日は説明会の予定がゼロでした。説明会を三社はしごしている友達もいるなかこんな日があっていいのかと不安になります。


まぁ説明会に行きたいと思う企業がたまたま今日なかっただけだと思っています。たまたま…


今日1日空いていた僕ですがもちろん家でダラダラしていたわけではなく大学に行ってESとテストセンターと戦っていました。

手書きESだったので封筒とクリアファイルを購入しパソコンで原稿を作った後記入しました。

実はまだ最初はしておらずこれから書きます…

明日は9:30から説明会なので3時前には寝たいです。


気づけばもう四月ですが選考が始まる前にできるだけESを提出し持ち球25くらいで臨めるようしたいと思います!


以上です。お読みくださりありがとうございます。